祝・販売開始!! ★ ノルンのオリジナル商品

祝・販売開始!! ★ ノルンのオリジナル商品 に関する記事です。
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

[RSS]

HOMEオリジナルグッズ祝・販売開始!! ★ ノルンのオリジナル商品

2007/03/09 Fri

祝!! 

ノルンのオリジナル商品 販売開始!!

まずは商品にデザインされているオリジナルイラストの紹介から!!

ノルンのイラスト

黒猫のノルンが読書中・・・・

(そう、ノルンのプロフィールの絵、一応黒猫がモデルです。)

黒猫といっても真っ黒だと暗過ぎなので濃いグレーを使っています。

下のNornのロゴの黒い楕円のマークは、

2冊の本をちょっと開いて並べたところのデザインで、

一応、、羽が4枚の飛んでいる蝶をイメージしてみました。。。

でも、蝶にはなかななか見えないですよね・・・

・・・まぁ、分からなくても、

鳥が飛んでいるところとか、

帆を張った船が進んでいるところとか、

なんか、飛んでいる、進んでいる、

みたいなポジティヴなものをイメージしてもらえると嬉しいです。

で、とりあえず、商品作ってみるかと、

トートバッグとリングノートを作ってみました。

あと、デザインどんなものかとステッカーも2種類作ってみたのですけど・・・

早速自分で買ってみます。

良かったら、お店を覗いてあげてください。

これからデザインもいろいろ、

商品もTシャツとかいろいろ、

増やしていく所存にござりまする。

一応アイデアはあるので。

もし、デザインの変更(色とか大きさとか配置とか)とか、

こんな商品作って、というご希望ありましたら、

可能な限り対応致します!!

ノルンの読書中とーとばっく◎

ノルンのお勉強中ノート◎ リングノートB5

ノルンのロゴのみの商品も作っていこうかな、と思います。

↓試しに作ったステッカー。

ついでに・・・

プロフィールに使っている絵の説明も。

一応、モデルは黒猫。

黒猫ノルンが、閉じたノートパソコンに座って読書中、の絵なんです。

それでは、今後もノルンのお気に入りのお店 でオリジナル商品作って紹介していきます!

売れても売れなくてもちょっと嬉しいです。

(でも、買ってくれる人がいたらもっと嬉しいです!!)

⇒ノルン3姉妹のお気に入りブログ Neo 目次Topへ戻る

⇒ノルンのお気に入りのお店を覗いてみる。

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマ「ミセつく」やってみた?

( Good する )

関連記事

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
可愛ゆっす☆
オリジナルってどうやって作るのか全然理解できなかった・・私。ロシアンブルーみたいな色で凄い可愛いです!!にゃんこ系の処にも載せた方が良いですよぉ!


http://ameblo.jp/luna-maria
2007/03/10(土) 03:39 | URL | luna-maria 79D/WHSg
>舞莉亜さまへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!

オリジナルは私もいろんな意味で悪戦苦闘でした。
最初はプロフィール画像の絵を使って申請したら、あっさり却下・・・

どうすれば審査通過するのか全然分からず、また仕上がり具合もわからないので、とりあえずとりあえずテストと、今回は商品に小さめの画像を入れてみたのですが、商品画像でデザインが全然分からなくなってしまいました・・・
もっと大きく配したものとかも作ってみようと思っています。

にゃんこ系のテーマですか~。そうですね。
実は今までみんなのテーマに投稿したこと無かったのです。次にこのイラストの商品できた「私は猫派!」に投稿してみます!
ありがとうございました。


2007/03/10(土) 07:31 | URL | ノルン 79D/WHSg
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norn3sisters.blog111.fc2.com/tb.php/131-0b52d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
