花見の季節は♪「おらが春」

花見の季節は♪「おらが春」 に関する記事です。
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

[RSS]

HOMEオリジナルグッズ花見の季節は♪「おらが春」

2007/03/17 Sat

桜もちらほら咲き出したようです。

そろそろ花見の予定も立てていたりしませんか?っていうかしてますよね?

そんなところで、花見に合うような雰囲気の商品を作ってみました

デザインはこちらです↓

(※Upした画像が一人歩きするのが嫌なのでここではsampleの文字を入れました。もちろん商品にはsampleの文字は入っていません。) ノルン_おらが春

大きなカエル小さなカッパの絵です!

春はカエルも冬眠からさめて鳴き出しますからね。

(カッパに冬眠があるのかは知りません。)

春っぽく、薄いピンクで桜の花びらをイメージしてみました。

(でも、蓮でしょ?とも言われましたが・・・まぁどっちでも良いです。)

ノルンのロゴも薄いピンクにして端っこに配置してみました。 そして「おらが春」の文字を入れてみました。

"目出度さもちう位也おらが春 "

小林一茶の句ですね。句集のタイトルでもあります。

この、「ちう位の目出度さ」って言葉が、良くないですか??

まぁそりゃぁ人生いろいろとあるけど、

なんだかんだ言っても、まぁ良いんじゃないか、

って感じで花見を味わえそうな言葉ではないですか??

と、言いつつも、もし、この「おらが春」の文字は外して欲しいというご希望あれば対応致します。

さーて、このデザインの最初の商品はこちら↓

どうですか!?ピンク袖のTシャツに凄く合うと思いませんか?

でもこれはレディースなので、

レディースではない白無地のTシャツものも用意しました↓。

でも、Tシャツの色とかはお好みに合わせて変更しますので、

もしご希望あればご連絡くださいませ。

今回とりあえずで用意した商品の最後はこちら。

ハンドタオルです!!

お花見のお供にこっそりいかがでしょうか?

・・・実は私はこのハンドタオル注文しちゃいました。。

ほかにも、このデザインでこんな商品作って欲しいとか、

デザインの配置を変えて欲しいとか、ご希望ありましたら、

できるだけ対応しますので、ご連絡くださいませ。

他のオリジナルデザインの商品も載っているので、是非ノルンのミセつく、

「ノルン3姉妹のお気に入りのお店」を覗いてやってください。

⇒ノルンのお気に入りのお店を覗いてみる。

⇒ノルン3姉妹のお気に入りブログ Neo 目次Topへ戻る

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマみんなのお店『ミセつく』に遊びに行きたい!

( Good する )

関連記事

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ショコラっていいます
ぺたありがとうございます(^∪^*)

よかったらまたショコラのとこに遊びに来てくださいo(*^‐^*)o


http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?unm=lovely-angel
2007/03/17(土) 12:29 | URL | ショコラ 79D/WHSg
>ショコラさまへ
コメントありがとうございます。

ショコラさんのブログの写真良いですね。
宜しくお願い致します。

P.S.ショコラさんの名前のリンク先これで良いのですか?ショコラさんのブログに飛びませんが・・・


http://ameblo.jp/norun3sisters
2007/03/17(土) 15:15 | URL | ノルン 79D/WHSg
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norn3sisters.blog111.fc2.com/tb.php/135-4f6f993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スキニーデニムとジーンズの情報を集めました!
1970/01/01(木) 09:00:00 | スキニーデニム
小林一茶
1970/01/01(木) 09:00:00 | 俳句・川柳 趣.net
