True? で検索!

True? で検索! に関する記事です。
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

[RSS]

HOMEオリジナルグッズTrue? で検索!

2007/04/07 Sat

なんでもネットで検索!

の世の中に一石を投じる作品です。

ノルン_検索

(※今回もここで載せる画像のみsampleの文字を入れています。)

検索ボックスに「True?」の文字を入れてみました。

その情報って本当?

っていう、意味を込めているのですが、

2つの意味があります。

1つ目は、どこかで得たある情報が本当かどうかネットで検索する、という意味。

2つ目は、そのネットで検索した情報は、本当に正しいか?、という意味。

いろんな情報が氾濫する世の中、

あふれる情報の真偽の見極めって、難しい問題ですね。

この検索ボックスに文字を入れる、というデザインは、

いろいろなパターンが作れますね。

たとえば、

自分探しな感じで、「Who am I?

幸せ探しな感じで、「What's Happy?

よりダイレクトに、「What do you want to know?

とか。

他にも何か思い浮かんだら作ってみようかな、と思います。

とりあえず今回作った商品はこちら。

マウスパッドです。

ネットやりつつ、ちょっと問題意識を持つのも良いのでは無いでしょうか。

ノルンのミセつく、「ノルンのお気に入りのお店」でほかのオリジナル商品も覗いていってあげてくださいませ。

⇒ノルンのお気に入りのお店を覗いてみる。

⇒ノルン3姉妹のお気に入りブログ Neo 目次Topへ戻る

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマ* * * LOVE ART * * * from + A-cafe +

( Good する )

関連記事

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ペタどうも!
ペタありがとうございます^_^折角ペタくれて申し訳ないのですが私のブログからペタ、コメント、読者登録を外しましたm(__)mなので見たい時に気軽においで下さいね(*^_^*)私もまたお邪魔します~


http://ameblo.jp/sususu67
2007/04/07(土) 03:20 | URL | ほうじ茶ん 79D/WHSg
(^。^)y-~
ペタあざぁす( ̄ー ̄)↓↓↓魚の本には興味惹かれますな


2007/04/07(土) 07:51 | URL | よっちん 79D/WHSg
>ほうじ茶んさまへ
コメントありがとうございます。

また訪問させて頂きます。

今後も宜しくお願い致します。


2007/04/07(土) 23:23 | URL | ノルン 79D/WHSg
>よっちんさまへ
コメントありがとうございます。

魚が「食べることが好き」な方には本当にお奨めな本です。
カラー写真で綺麗だし、旬の時期とか、新鮮なものの見分け方とか。
是非どうぞ。

今後も宜しくお願い致します。


2007/04/07(土) 23:25 | URL | ノルン 79D/WHSg
はじめまして
こんにちは。みせつくニュースからきました。
オリジナル商品を作られたんですね。
可愛い猫ちゃんですね!

私も作ろうとして今日一つトートーバッグを登録したんですが、確認画面ではオリジナル画像は確認できたんですが追加で入れた文字が何回やっても入ってなかったのですが登録しちゃいました。
どうでしたか?もしよろしければお聞かせくださったらありがたいです。
一応問い合わせのメールはしたんですが・・・
またきますね


http://ameblo.jp/gokigenmilk
2007/05/15(火) 15:49 | URL | gokigenmilk 79D/WHSg
>gokigenmilkさまへ
コメントありがとうございます。

ミセつくのオリジナル商品作成で、文字が入らない、ということで、私の場合はどうだったかを聞かせて欲しい、ということでしょうか?

私の場合ですが、これまで私が作成した商品は、文字も含めて全て一つのjpg画像として作成して、取り込んでいます。
文字だけを後から追加で入れてはおりませんので、参考にならないですね・・・。すみません。

追加で入れる文字は、Upした画像に重ねてしまうと、商品作成の確認画面で表示されないのではないかと思います。・・・多分。。。

その場合、実際に作成した商品に文字が反映されているのかいないのか、私も気になりますが、やってみたことが無いので分かりません。

もし出来上がった結果や問い合わせの結果などで分かったことがあれば、宜しければお知らせください。

それでは、お力になれず申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


2007/05/16(水) 19:10 | URL | ノルン 79D/WHSg
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norn3sisters.blog111.fc2.com/tb.php/141-013e27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
