「コーポレート・ファイナンス 第6版」 ブリーリー、マイヤーズ

「コーポレート・ファイナンス 第6版」 ブリーリー、マイヤーズ に関する記事です。
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

[RSS]

HOME書籍_ビジネス「コーポレート・ファイナンス 第6版」 ブリーリー、マイヤーズ

2006/07/31 Mon
ファイナンスにおけるMBAのバイブル。
ファイナンスの基本から最新のリアルオプションまでを網羅しているとのこと。

やっぱり、"バイブル"と言われるものに書かれていることは頭に入れておかないと、
共通言語についていけなくなることがある。
また、本書のように、網羅的かつ体系的に広範な範囲を扱ったものをまず読んでおくと、
その後、各実務レベルのHowtoものを読むときにも、位置づけや目的・背景がはっきりして、
理解と興味を助ける。

ということで、購入。

Richard A. Brealey, Stewart C. Myers, 藤井 眞理子, 国枝 繁樹, リチャード・ブリーリー, スチュワート・マイヤーズ
コーポレート・ファイナンス 第6版 <上>

Richard A. Brealey, Stewart C. Myers, 藤井 眞理子, 国枝 繁樹, リチャード・ブリーリー, スチュワート・マイヤーズ
コーポレート・ファイナンス 第6版 <下>


Richard A. Brealey
Stewart C. Myers


ヴィジュアルに分かる本棚を作りました!
⇒ノルン3姉妹のお気に入りを陳列する棚


⇒ノルン3姉妹のお気に入りブログ.Neo 目次Topへ戻る

関連記事

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norn3sisters.blog111.fc2.com/tb.php/45-ce73c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
