青春の輝き ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ に関する記事です。
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

[RSS]

HOME音楽_洋楽青春の輝き ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

2006/08/18 Fri

伝説のカーペンターズ、やっぱり今聴いても良いですよね。
カレンの声、本当に美しく、どこか懐かしく切ない、心が洗われるような気がします。

このCDは、カーペンターズのVery Best盤
どこかで聴いたことのある名曲ばかり、最高の一枚だと思います。
私は、洋楽は詳しくありませんが、洋楽ファンなら誰でも知っている超有名な1枚です。

2005年、このアルバム10周年を記念した特別盤が出ました。
オリジナルのCDに加えて、カラオケバージョンのCDが付いているそうです。
良さそうですよね。
でも、アマゾンで見ると、10周年バージョンの方は、曲数が21曲になっていて、
あの「イエスタデイ・ワンス・モア」が入っていないんだけど・・・・本当?
カラオケが付いているという、2枚目に入っているのかな・・・・??
私が持っているのは、オリジナル盤の方なので、ちょっと確認できないのですが。


カーペンターズ, ジョン・ベティス, アルバート・ハモンド, リチャード・カーペンター, ポール・ウイリアムズ, ロジャー・ニコルス, ボニー・ブラムレット, レオン・ラッセル, ジョー・ラポソ
青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ


1. 青春の輝き
2. 愛のプレリュード
3. スーパースター
4. 雨の日と月曜日は
5. トップ・オブ・ザ・ワールド
6. シング
7. オンリー・イGスタデイ
8. 涙の乗車券
9. 愛にさようならを
10. 小さな愛の願い
11. マスカレード
12. スウィート・スマイル
13. 愛は夢の中に
14. ソリテアー
15. プリーズ・ミスター・ポストマン
16. ハーティング・イーチ・アザー
17. 見つめあう恋
18. ジャンバラヤ
19. ふたりの誓い
20. タッチ・ミー
21. 遥かなる影
22. イエスタデイ・ワンス・モア

カーペンターズ

青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>


the Very Best of Carpenters

ヴィジュアルに分かる本棚を作りました!
⇒ノルン3姉妹のお気に入りを陳列する棚


⇒ノルン3姉妹のお気に入りブログ.Neo 目次Topへ戻る


関連記事

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norn3sisters.blog111.fc2.com/tb.php/60-be7a15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
